NYでテイスティ☆PeacefulDays0525 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ジャニショでオーダー用紙出しながら『藤ヶ谷くんぜんぶください』は発したことありますがスタバはハードルが高すぎます。(ジャニショも同じ) ブラックかラテしか飲まない私がふじがやくんの真似してみたホワイトラテは甘すぎて飲みきれなかったけれどウーロンティラテは美味しかった♡仕事中に甘いもの欲しくてオネーサンに好みを伝えたらオススメしてくれてドンピシャだったのがソレだったんですよね。スタバのスタッフさんって有能なんだな〜と思いながら一気飲みした記憶(え)ふじがやくんと珍しく好みが一致して嬉しいですおはようございます☀️

フラペチーノは以前桃のフラペチーノひと口で挫折して以来飲んでないんだけど抹茶は気になっていながらも『どうせまた甘いんでしょ』の疑念あり笑

フード系はサラダラップが好き〜♡あとモーニングだとドリンクサイズアップしてくれるもの頼みがち笑ソーセージパイとか。NYのエピめっちゃ笑ったけど私も旅先でのオモシロエピは持ってるからわかります笑

 

中居さんがふじがやくんの気持ちがわかったってONandONで語ってましたね。やっぱり愛は届いている😘 モバイルチャレンジした時は是非『中居ヅラ』でオーダーしてほしいわ。それは許されると思う笑



 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』