『傲慢と善良』初号試写では辻村先生の隣で鑑賞☆キスラジ0522 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

やっぱりキスラジはコンビやグループがいいですね♡オリジンコンビの昨夜の語らいもプロテイン男子の前半から互いの仕事へのリスペクトまで本当に聴き応えがありました。和を重んじ人を敬うことを大切にする、ふじがやくんらしいコメントもあって何度も聴きたいトークでしたこんにちは★



ぜひご自身で細部まで聴いて♡


◆精神年齢の低い男子は総じて愛おしいガヤミヤ

◆『境界のメロディ』へのリスペクトを語るふじがやくん

(し~)作品を我が子のように思っているから帯はメンバーにも書いてほしくてガヤさんにお願いした

ξ*ˊᗜˋ)帯は責任重大。直接トシくんからオファーがあったから書こうと思った…

◆大変な仕事は楽しい。楽なところに楽しさは薄いガヤミヤ

◆初めて自ら獲りにいった作品『傲慢と善良』へのアツい想い

ξ*ˊᗜˋ)主演というより読者としてファンとして、小説に自分の考えや想いを書き込みディスカッションも重ねた。初号は辻村さんの隣で鑑賞させてもらった。終わった後泣かれていた。『実写化ありがとうございます』と言ってもらえた。キスマイライブも来てくださった。

◆衝撃的な価格のペンライトがXトレンド席巻した日

 L説明動画が後発でメンバー大慌て。ペンラの方向性は6人総意。

◆ラバーストラップについてアツく語るトシくん

 

****************************

For dear LifeでのMCの雰囲気が良かったのは参戦組共通認識ですが、情報共有が円滑になってチーム全体が活発化しさらなる良い循環を生んでいるのだろうな~と思います。メンバー同士たくさん話すようになり共有化されている価値観が明確になって、それぞれがどうしたらキスマイに貢献できるかを模索しながら今を楽しみ、チームのために成果を出そうとなお一層ソロ仕事に全力になる。持ち帰った結果はチームとしての自信につながっているようですし、高いモチベーションを維持しながらキスマイを守ろうとしている印象を強く感じました。ちょっと仕事っぽいけど(昼休憩更新にありがち)



そういえば!先週もお写真なかったな🤔

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』