会報(ようやく)きたKis-My-Ft2 vol.050☆ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

会報も50号なんですねぇ♡050ってことは3桁発行を想定してると勝手に思っているんですが100号は13年後…ふじがやくん50歳ですかね(え)

特に記念の的な企画があるわけでなくキスマイちゃん達にとって数字って通過点なんだろうなと改めて。『Synopsis』MV撮影裏話とプロデュース曲やアルバム制作のエピが中心の写真満載コンテンツ♡

うおおおお!!!ほしいエピきたーー✨😍✨

アゴの位置や角度まで見え方を監督と微調整ですと✨🤩✨やはり〜✨🥹✨こだわりポイントはファンに伝わるモノですね✨🥹✨


◆『With...』のテーマ

大きな愛がテーマ♡

ξ*ˊᗜˋ)愛があるとやっぱり世界は美しく感じるでしょ。だけどそういうストレートな言葉を使わずにその想いを表現してみたくて


曲作りも歌詞作りも経験ないから全くわからないのが前提なんですけど、それでもふじがやくんの『ストレートな言葉を使わずに世界は美しいを表現したかった』はものすごくわかったし、歌詞の中にストーリーがあって『With...』聴きながら自分の大切な想い出の一瞬一瞬がシャッター切るように鮮やかに蘇って感動…しかもキラキラ輝いて。

今回に限らずだし過去にもここに何度か残してますけど、ふじがやくんって過去を蘇らせてくれる天才だからビジュアルや歌声はもちろんドストライクなんだけどそれ以上に『ポジティブな影響を与えて感情を揺さぶってくれる唯一無二の存在』という部分が大きいんですよね。ファンであり続けたいと願う理由として♡だからガヤ担楽しいんだろうな〜と思います♡


それにしても、撮影したガラス張りのビル外から様子が丸見えだったのね笑 丸の内のオフィスビルで丸見えってあの作り込みや規模だと搬入も撤収もスタッフさん大変だったのでは♡ ふじがやくんのフォルダー内に残ってる事実だけでニヤニヤしちゃう。


 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』