透明ものに弱い☆酒のツマミになる話0517 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

仕事じゃなかったらどうしよう…というテキストを某所で確認しましたが2022年は常に『仕事じゃなかったらどうしよう』との闘いで結果作品前のアイドリングだったと結論付けられてますがそれにしてもアイドリング長すぎでした。個人的には理由は今でも後付けだったと思っていますが過去のこと。『そんな時期もあった』で終了。今となっては天然だからもしかしたら『本当は剃ってるつもりだったのかもしれぬ…』とさえ思っています(まさか)大事なことですがお仕事でのビジュ変化は個人的に大歓迎です。寧ろもっとやれですこんにちは☀️

昨夜のキャップ置き探しも天然発揮してましたけどタカシもNewエピお披露目してくれましたね😘

最初にカラシエピを投下してくれたのもタカシでしたけど実はまだまだ天然ガヤエピを温存させているのではないかと思っています。隣で突っ込めずに見なかったフリしたであろうタカシにもニヤニヤします。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

しれっとしてるふじがやくん絶妙に似てる🤣なんならタカシも似てる🤣


大悟)(藤ヶ谷くん)透明ものに弱いのかな

(kana)新解釈ww

(kana)2022年も本人は剃ってるつもりだったのかw


・ガム食べようとしてガム捨て包紙食べようとした。

・コインパーキングで番号間違えて他人の駐車料金支払った。

・ロボット掃除機の充電器を苦労してソファ下に設置したものの充電切れで動かなくなったロボットを充電器に戻すために結局またソファを動かす羽目に(家電に話しかけるはデイリー)

・ドラマ撮影中の休憩時間に入ったお寿司屋さん。お店のスリッパを履いてロケ現場に戻ってきた(共演女優に指摘される)

・ユニクロのセルフレジ初体験&興奮し買った物をレジ横に置き忘れて帰宅。夜まで気づかなかった(翌日弟が商品引取)

・舞台袖で靴紐直して立ち上がった時にぶつかった柱に向かって『ごめんなさい』と謝っていた。

・ドラマの前室で「電話の返事を色っぽく返せるゲーム」を独りでやっていた。

 

しかしなにが一番爆笑したかって、デビュー直後ママンに聞いたという


ξ*•̆ㅂ•̆)ファンの人たちが言ってるらしいんだけど

ξ*•̆ㅂ•̆)俺って天然なの?

 ママン)そうよ?知らなかったの?

ξ*•̆ㅂ•̆)天然なんて自覚ないわ💢



自覚がないから天然なの🤭


 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』