4月も全局同時間帯首位獲得♡藤ヶ谷太輔PeacefulDays | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

スペシャルウィーク首位獲得おめでとうございます。藤ヶ谷太輔PeacefulDays 全局中同時間帯首位獲得おめでとうございます🎉ありがとうございます✨💖✨



ガヤ担土曜夜忙しいですよね笑 なんなら金曜日から😘ありがたいことです♡

自分の言葉で直接発信できる場所があるって本当に大切ですよね…

ふじがやくんがブログもインスタも日々更新してくれるから毎日楽しいし毎週必ずラジオで声聴けるし♡安否確認じゃないけどやっぱり大事…♡




なんであの時自分から手放してしまったのかな…と10年以上前のことやあれやこれや…そんなことを考えてた昨夜でした…😢

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』