母の日ということで☆ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

✨🥹✨

美しいものを愛でると心が洗われ豊かになりますね♡

そういえば昨年はエネルギッシュというイメージだったとか(娘も感じる圧)


今年は柔らかなイメージ✨🥰✨

めっちゃくちゃ可愛いい✨😍✨

ピンク多めで華やか✨💖✨

明日も綺麗に咲いてくれますように…と思います🫶


朝起きたら息子氏からも♡

可愛い仕掛けがあったのでアレンジしてみた🥰

めちゃくちゃ馴染んで違和感ゼロむしろお仲間?🤭



そういえば最後にお子さんを抱っこをした日って覚えてますか?(ママ達へ突然の問いかけ)

残念ながら私覚えてないんですよ。娘も息子も(´・_・`)特に娘は息子がお腹にいたから抱っこ抱っこの時は常にオットが独り占めしていた記憶。それは鮮明(言い方) 初めて寝返りうった日とか、初めて立った日とか『ママ』っぽい言葉を発した日とか、トイレトレーニングが成功した日とか…初めて〇〇の日は全て子育て日記に残しているのに(さすが)最後に抱っこした日、最後に手を繋いだ日…着替えを手伝った日…添い寝した日…指きりした日…日々のことに追われて少しずつ手が離れた大切な成長の一歩を記憶に残してないんですよね…子育てに後悔はなくてもそこだけは過去に戻って記憶の中に留め愛でたいなぁ…と感じます。『With...』聴きすぎかな…(いや韓ドラ見すぎ)


 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』