渋ツタ&タワ渋のボード見てきた☆ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

連休明けの激務を乗り越えようやく渋谷のキスマイちゃんボード見てきましたーやっと会えたー✨😭✨仕事の1週間は超短いのにふじがやくんに会いたいと思う毎日はなぜこんなに長いのでしょう(突然の乙女)こんにちは✨🥹✨ 

お兄さんいたぁぁぁあ✨🥹✨(渋ツタ)

お兄さんはいつだってイケメン✨🥹✨

人がいないように見えるでしょ?上手くない?(自画自賛)他界隈のオタクもいてごった返してるシブツタ地下2。いなくなる一瞬を狙って待ち静寂あるが如く連写するのです(忍耐)



誰もいないように見えるでしょ?こちらは譲り合ってるんですよ〜みんな協力的♡(タワ渋)

90秒しかないから撮り足らない場合は並び直すのです(n回目)


今回のレシートはゲームボーイもどき笑

久しぶりにDVD盤購入♡これで私のオンボロPCでも視聴できる。キスマイちゃん音源取り込みだけのためだけに残してるPCのために笑

『With...』が初夏の空に合うわ…

ノスタルジックな気持ちになる…♡

円盤と一緒に看板を撮りたかったから満足♡


指の力がないとこんなところで知る(老化)


 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』