6年ぶり☆『食べ頃なキスマイ』と『今、魅せたいキスマイ』 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

6年ぶりの懐かしい場所にふじがやくん個人ボード発見✨💖✨『Yummy!!』で掲出された場所と同じ、渋谷のさくら通りでした♡

あれから6年。渋谷はデジタルサイネージに変わってしまった場所も多いのですがココは変わらず♡

2024年4月30日と2018年4月16日



マイ』だけ見えた時の感動とコーフン笑

『with…』のメロディが流れてきそうな新緑の桜並木に隠れてるボード。6年前も『こんなところに隠れていたのね〜恥ずかしがり屋のふじがやくんっぽいロケーション♡』って残してました笑

時間があったら他メンボードも撮影したいな〜

それにしてもボードに何を隠しているのかな🧐



 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』