強い絆がより強く☆テレガイPerson表紙きた☆当落出ましたね☆ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

爆速でチケ業務完了しました♡ジャニーズ歴21年になりますが当落後1時間で業務完了したのは初めてですありがとうございます♡ぜひ一般の方々にも気持ちよくチケットが回りますように。本当に行きたい人にチケットが届きますように♡こんにちは♡(リセール制度もはよ)

強い絆がより強く。さらに優しく。

『𝗦𝘆𝗻𝗼𝗽𝘀𝗶𝘀』独占インタビューカバーキターー✨

6人並びがまたいいね✨🤩✨

******************************

玉森botが今回初めて彼氏と参戦予定なんですよ(彼氏さんWE AREコンも参戦したかったらしい笑)

息子氏はどーするかな。なんせセクゾちゃん初日のために彼女に付き合って福岡遠征したぐらいなんですけどキスマイちゃんに興味あるかしら?ないかな(え)


 

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』