祝☆映画『傲慢と善良』W主演おめでとう! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

『傲慢と善良』主演おめでとうございます!

夢が叶って良かった!本当におめでとう!

メインビジュアルも公開♡原作は真実1人だけれど映画は2人なのね♡同じ方向を向いていても視線の先が違うふたり。


『人生で一番好きな小説』

『演じなければ後悔する』 

『僕自身の物語のよう』

『関係者に猛アプローチ』

 




なんかとっても嬉しい。頂いたオファーは全力必達させるけれどあまり欲がないふじがやくんがこんな大きな熱量で自らアプローチして掴み取っていたなんて!

夢が叶って本当によかった✨😭✨


奈緒ちゃんと『やめるときも、すこやかなるときも』再タッグもご縁ね♡ 2人に流れていた優しい空気感を今度はどんなふうに魅せてくれるのかな。

ふじがやくんからの言葉が楽しみ!

 


 

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』