『G線上のアリア』をサンプリング『with…』解禁 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

インスタ開設に合わせて?ふじがやくん楽曲プロデュースキタ――(゚∀゚)――!!

 

******************************

 

バッハの「G線上のアリア」をサンプリング。そのバランスにもこだわって制作されました🎼

日常の見過ごしがちな幸せや、支えてくれる人の存在をテーマにした楽曲。

 

 

音楽的センスがゼロなのでサビだけで『G線上のアリアをサンプリング』との素敵テキストに『そうなのね✨🥹✨バッハなら祈りを捧げるような曲なのかしら♡』くらいの反応しかできず寂しいのですがフルで聴けば感じられるのかもしれないと熱い期待を寄せています♡教会音楽はとてもとても心地よく私自身いろんな思い出が蘇るので、オマージュ?して?プロデュースしてくれたことに感謝♡リリックはもちろんメロディも楽しみに解禁待ちたいと思います✨🥹✨
 

何ってふじがやくんのパートが待ち遠しい✨🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』