ふじがやくんらしいリーダー像 モニタリング0411 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

『TVerモニタリングはキスマイちゃんだけまとまってて見やすい』と教えてもらったので『それなら回さねば!』とWOWOWオンデマンドテレビで回しながらモニタリングTVerをPC、キスマイYouTubeをタブレットというデバイスというデバイスでキスマイちゃんが映ってて良い週末です。今日は暑くなりそうですこんにちは☀️

学ランまだまだいける✨🥹✨某男子校みのあるお制服ステキ♡

藤ヶ谷先輩素敵すぎますって✨😭✨

ぬおーーーちょっと唇の端拭ってそうな仕草に学生時代の突っ伏し寝の藤ヶ谷先輩想像しちゃううううううう✨🤩✨

JK達の腰砕け大パニックにニヤニヤが止まりませんし本当に嬉しそうなキスマイちゃん達が愛おしいです♡靴下で転びまくってた玉担JKちゃんに317億いいねを送りたい😘おばちゃん嬉しくて何度もリピしてニヤニヤしちゃう😚

ξ*‘ ー‘)ウチリーダーはいないんですけど

ξ*‘ -‘)作品によっては座長をやらせてもらったりすることもあるんですけど…

ξ*‘ -‘)自分が意識しているのは

ξ*‘ -‘)座長にもいろんなパターンがあると思ってて

ξ*‘ -‘)常に先頭を行かなきゃ!…じゃなくて

ξ*‘ -‘)時には真ん中で見ていた方がいい時もあるし、一番下に下がって見た方がいい時もあって

ξ*‘ -‘)常に自分が一番先頭じゃなくてもいい時があるのかもしれない…

経験値の高さから発せられる言葉には説得力がありますよね…1つの仕事が次へと繋がり素晴らしい人達と長く一緒に仕事が続いてるのも信頼の証。決してワンマンであってはならないというスタンスがチームに良い影響を与え強い結束力となって作品の成功へと導いているんだろうな…と感じます。

刺さりまくってる部長さんの表情が印象的♡茶の間も感じ入ってましたわ✨🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』