白も素敵☆WOWOW白黒キスマイ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

白黒キスマイチャレンジ(チャレンジ?)発動された時に私のTLは黒で埋まってたんですよ。びっくりしてアンケートも取ったくらいなんですがやはり黒圧倒していたんですね。でも黒みたら白が見たくなるのはファンとして当然の心理。なんとそんなファンの気持ちを察してWOWOWちゃんてば大盤振る舞いですよ☆GIANNABOYFRIENDゲトしましたか?紫のベレー帽被ったテレガイのテキストも素敵なんです★こんにちは(せっかち)

うきゃー笑顔のキスマイちゃんもキュート✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨

そりゃ並べるさ✨💖✨

 

推しショットは選べませんが白かな(え?!)

早く書店行きたい~ポスター撮ってこなきゃ~新宿モニターも行かなきゃ~恵比寿でどら焼き買わなきゃ~✨💖✨

 

 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』