Taipeaceful0326 1738ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


タワマン(超ハイグレード)の地下駐だからわからないかもだけど、フツーに365日都心の地上(平置き)に停めてると当たり前にダメージスゴイのよね…戸建でも地下駐ある豪邸にはわからないかもだけどwもうね!首都高の粉塵ってすごいの…ベランダやバルコニーの手摺り拭いたことないかもだけどそれねそのまんま車に積もるの(必死か)


我が家は246と山手通りと首都高の粉塵(素晴らしい個人情報)のトリプルパンチでまぁ凄いよ…

ってなに熱く訴えしてるのわたし笑

そりゃ何かしらのアレルギーになるよね(´・_・`)


 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』