6人分コンプリートできるメンバーコメント☆メッセージ動画CPスタート! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

昨夜のキスラジおたまのキスマイダイス🎲はふじがやくん♡おたまのコメント嬉しかったですね…♡

 

(’・_,’)藤ヶ谷さんは楽屋や待ち時間ずっと本読んでる。何を読んでるかは不明。本読むのいいなって思うけど自分は長続きできない。藤ヶ谷さんに限らずメンバーとの時間がすごく増えた。みんな意見を出し合ってそれがいい。藤ヶ谷さんはまとめ役。年齢も僕らより上っていうのもあって仕切ってくれる人だから助かってる。変わらず横尾さんとは仲良し。ふたりでケラケラ笑ってるのをよく見かける。まあ逆に僕らがうるさいから藤ヶ谷さんと横尾さんはちょうどいい雰囲気なのかも。落ち着いてて。俺と宮ニカせんは楽しいこと大好きだから、きゃっきゃきゃっきゃふざけ合ってるけど横尾さんと藤ヶ谷さんはそれを優しい目で見ていてくれる感じ。藤ヶ谷さんはウチのメンバーにとって大切な存在。ちなみに藤ヶ谷さんについては2回目◎人気コーナーだから次に誰が来てもいいように他のみんなのことも常に監視しておかなきゃ

 

家族のようなグループの空気感が伝わってくるコメントでした♡おたまありがとう♡おはようございます☀️

https://radiko.jp/share/?t=20240313240247&sid=QRR


さてWOWOWちゃん放送&配信まであと半月♡なにやらキャンペーンがスタートしましたよ✨🤩✨

メッセージ動画キャンペーンですと✨🤩✨

6人分あるの?!え!コンプするまで何度でもチャレンジOKとな?!

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』