明日の10万円でできるかな | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

エビデンスモンスターKENTO SENGA PREMIUM PACK もうお試しになりましたか?

あのね、実のところそんなに期待してなかったんですけど(オーーイ)

めっちゃ良いです✨💙✨

あのコスメフリーク辛辣玉森botも珍しく使用感を褒めてました♡

個人的に何が良いってこだわりの成分はもちろん、シート厚みやフェイスライン引き上げ仕様(トシくん間違えてたw) センターパーツによる密着度、BEGSKIN美容液との相性も含めて素晴らしい!初回から✨ピキッ✨としたハリ感を実感できます(個人の感想です)

毎晩パックしたい派なのでデイリーユースはドラッグストアの安物なんですけどw現場前日の気休めデパコス(デコルテかランコム)よりハリ感を実感できました♡ランコムの上下セパレートよりKENTO SENGA PREMIUM引き上げパーツの方が良い働きしてそうな気がします(個人の感想です)

ちょっと続けてみたいかも♡

明日の10万円、おたまめっちゃ活躍してますやん♡予告も楽しそうでした♡


せんちゃんの10分マングラタンの記憶が全くなくて老化って恐ろしいとつくづく感じました…ふじがやくんの短髪可愛いいいい😍しか見てなかったんだろうな(それな)

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』


2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』