TOUR FINAL思い出深い映像てんこ盛り☆イチモニ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

代々木2Daysは13年間のキスマイ現場の中で1番たくさんのお友達とご挨拶できたのではと感じるほどで、本当に嬉しく楽しかったです💖✨アドトラの裏にいれば誰かしらに会えるというハッピーエリアであちこちで全国各地のお土産やオタグッズ交換される憩いの場。ポケモンマスターが集うポケモンセンターのようでした😘アドトラスタンバイを考案してくれたスタッフさんにも心からの感謝を♡今後も何かしらのアドトラを各地巡回させてほしいですね😍おはようございます☀️

昨日玉LOVEさんからたくさんのイチモニシェアいただきました✨💛✨いつもありがとうございます✨🥹✨Edge of Days✨センステふじがやくんのフィニッシュポーズめちゃくちゃセクシーで全身ロックオンポイントなんですが直前シャカリキに踊って軟体動物。背筋ピーンと伸びたまま美しく前屈し膝下から(もはや踝では)スルスルスルっと撫でながら背筋使って綺麗に反った背中のラインと揺れる胸元ネックレスに腰巻き、ライトで浮かび上がる美フェイスラインと眼鏡の奥の鋭い眼光を拝める下手側客席は勝訴。アリーナなら美鼻穴、スタンドならやや床に落とした視線の美しさを堪能できます。そのままSmokin' Hotのあのクネクネダンスが始まるわけですから今回のツアーガヤ担的神席はバクステではなく圧倒的下手側特に横花ライン正面スタンドでした✨💖✨

HANDS UPのフィニッシュも大好物ーー✨😭✨

見えます??腰巻きバッサバサ✨🤩✨

いつだったか腰巻きが背中まで捲れ上がって着地した公演もあったんですよ。

‪PSYCHO‬のフィニッシュも良いですよね♡大きく開脚して構えから美しい斬撃ポーズ。ふじがやくんになら斬られたい(それな)

おたま嬉しそうやな😆

囲みのタカシコメント素敵でしたよね。

(*`∀´*)今の6人だったら、7人の時に『出来なかったことも出来るかもしれない』と模索しながらリハーサルもやっている。ステージに立つと楽しいです。

ふじがやくんに必死でメンバーの声まで堪能する余裕がなかったから(それよ)円盤で確認するわ〜一刻も早くリリースしてほしい。マルチ多めでお願いしたい。クネクネふじがやくんを堪能したい✨🤩✨

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』


2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』