絶賛☆藤ヶ谷は凄い。なんで上手いの? 笑福亭鶴瓶『日曜日のそれ0211』 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

毎年狙って予約してるわけではないのですが自分メンテの日に奉祝パレードに遭遇している気がしますこんばんは。

今年は完全ノーマスク。

 

******************************

 

師匠ラジオでたびたびお披露目A-Studio+裏エピですが、今週は名シーン2/2木梨さん神回からのふじがやくんエピが披露されました。

 

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ ニッポン放送 2024/2/11(日) 16:00-17:30

https://radiko.jp/share/?t=20240211170319&sid=LFR

 

1時間3分過ぎから。

 

☆台本のないA-Studio+の取材準備と進行の難しさについて☆

 

藤ヶ谷とおんなじ空気を流さなあかん

藤ヶ谷は上手い

藤ヶ谷はなんでこんなに上手いの(✖️3)

あいつ司会なんてやってないで

一緒にやっててわかる

藤ヶ谷は待ちよるもん

凄い人をスタッフも頼んできたなと

 

✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨

ゲストから生の言葉を待ち引き出しフォローも入れられるふじがやくんのMC力について。カンペも台本もないA-Studio+のMCは誰にでもできるものではないと、鶴瓶師匠と上柳さんからふじがやくん絶賛されてます✨😭✨

 

そう、ふじがやくんは待つ人ですよね。待てる人。

ゲストの言葉を引き出すこともできるし待てるし、ご本人がうまい言葉が見つからないとサラッと助け舟を出して視聴者にわかりやすいように言い換えてもくれる。あの瞬発力と落ち着きは本当に凄いと思う。。どんなCPU搭載してるのかほんと尊敬よ…✨🥹✨


もう一回聴いてこよ😘

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』