本当に幸せそうに笑うMC A-Studio+0202 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

突然ですが聞いてください。私が100均メガネ使っていることを勝手に世界発信してる人がいるんです(察し)あくまでもふじがやくんをウォッチするためだけに装着する度数を上げた現場専用コンタクトを使用しているせいなんですが(必死か)手元と合わずに仕方なくスマホを見るために使用しているメガネなんです。(それを世間一般では老眼鏡という)日常使いのメガネは普通の近視用。まあ裸眼の方が手元見やすいのは確かなんですけど。老いに抗いたいお年頃です。Youも無理のないゆとりある活字生活のために早めに100均行ってね♡(ここで)こんにちは☀️


ふじがやくん幸せそうに笑ってましたね〜♡

ほんと楽しそう✨🥹✨

憧れの世田谷ベースにもお邪魔できて所さんから素敵アイテムいただいて。めちゃめちゃ幸せそうに笑うお写真ばかり♡そしてノリさん本当優しい方なのね…とんねるずが長く続いているのはノリさんの気遣いや思い遣りが大きいのだろうな…と感じました。

ナイスアシスト👍


ノリさんのA-Studio+楽屋にいろんな方が出たり入ったり挨拶に来ていて(木梨の貝)大御所って凄いわ…って思ったんですけど、人の善さが圧倒的理由なんでしょうね…

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』


2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』