柔らかな笑顔に癒されますな♡ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ようやく少し落ち着きました。名古屋は社用携帯を持たずに行ったんですよ(さすが)でも不在の3日間に衝撃の展開が待っていましてね。年末から1/23までそれなりの時間をかけて準備していたものが崩れました。いや正確には切るか継続かはペンディング、ジャッジ待ちとされていたのですがスパッと切りました(え)見抜けなかった私も悪いし、代わりはいくらでもいるしね。弊社の業界ってビジネスモデルがいくつもあってひと口に〇〇業界ゆーてもサービスが多岐にわたっていて複雑なんですよ。ルールも多いし法改正も頻繁で常にアプデしていないと『それいつ?!』状態なんですね。業界未経験だとかなりキツイので、新卒以外はほぼ経験者ばかりのチームになってしまうんですが、今回はもうなんてゆーか『自分が正』みたいな人でしてね。『いや、正は法令だよ…アプデしろよ…リテラシーあるんか…』みたいな。現実から離れて夢のような時間を過ごしていたので文句も言えませんけど、大きなトラブルやクレームにつながる前に発覚して良かったと思うしかありません前向きに。まぁちょっと珍しく仕事の愚痴でしたこんにちは☀️(長いよ)


公式のお写真めちゃくちゃ可愛いですよね♡おじさん達と並ぶとアラフォーなのにピチピチ感がすごい✨😍✨さすがトップアイドル💖✨

そういえば、A-Studio+ノリさんの楽屋、ハットが山のように積まれてました。お衣装からご本人がチョイスするんでしょうかね?ちょっと驚きの数でしたが、ふじがやくんも頂いたキャップ被ってて💖✨ 因みに師匠は裏で『おじいちゃん』言われてましたわ。さすがノリさん😆

呼ばれてないのに登場しちゃう自由すぎるOPも所さんのエピも楽しみ✨


******************************

せんちゃん名古屋からの帰路なのね〜(イズム読んだ)お天気良き良きだから車内は暑いくらいかな?そういえば帰りは富士山が見えませんでした残念。

すっぽりと雲の中🗻

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』