くにおの今後について キスマイYouTube | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

帰宅したらエラー起こして取り替え待ちだった食洗機が無事取付完了していました。あ〜長かった。ようやく3食の洗い物から解放されます。(私2食なのに)お気に入りだった一面オレンジ鏡面キッチンはメーカー型落ちのせいで食洗機扉がシルバーになってしまったけれどマイナーチェンジのおかげで容量同じなのに庫内は広く扱いやすくなっていて大満足♡ 20年以上頑張って働いてくれた先代以上に働いてくれることに期待したいです。おはようございます☁️

都内でも買える守○漬けwは回避して軽量重視でお菓子ばかりチョイス。我が家で大人気の坂角ゆかりの濃厚おつまみスナックは名古屋土産マスト。以前はJR東海駅構内でしか販売されていなかったのに(その前は車内販売のみ)先日宮城遠征でも見かけて大量買い。昨日は名古屋駅改札外にまで進出していて感動しました。品川駅進出も近いはず。頑張れ坂角?

ふじがやくんいいぞ!まずは、くにお認知でスタンプ先行もアリだと思う。

めっちゃ可愛い背中✨😍✨展示会でゲトしたのかな♡

デザイン決定おめでとう♡生地についてはせっかくブランドとして立ち上げるなら肌触りには拘ってほしいけどターゲットをどこにするのか決める必要はあるかもね。ファンメインなのか、一般の人特に男性にも広く購入してもらいたいのか。在庫抱えて赤字にならないよう受注生産だと思うけどそうなると季節需要もあるしね。高すぎると学生さんは手が出ないだろうし、現場1回の値段より高いと『グッズ<自担』の人達は会いたいから控えるかも。ファンデーターはMENTや事務所の方が持ってるだろうからペルソナ設定してターゲット絞るのは大切かと思うよ♡


それにしても、せんちゃんお仕事モードの集中力凄いね。せんちゃんのインライ面白くて好きなんだけど全くの別人ね。いろんな顔持ってるな〜と。いや、この切り替えスイッチがきちんとある人、コントロールができる人じゃないとジャニーズとしてステージには立てないしデビューなんてできないんだろうなと改めて思いましたわ♡

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』


2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』