2024年は生配信を増やしてYouTube部屋も作りたい | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

大晦日ですね!年越し準備は万端ですか?昨夜は久しぶりにゆ〜っくり食事ができて土曜日であることを忘れてました(え)深夜に北海道アフパを思い出しぎゃー😱PeacefulDaysぎゃー😱となりました(え)Akumuの2023もあと1日です。すっきり爽やか穏やかな2024年を迎えたいものです🌅おはようございます☂️キスマイ大忘年会ーーー✨😍✨

兄組がせっせと鍋支度していたアフパスタートが面白すぎた。弟達は餌待つヒナ🐣みたいw 偶然我が家も昨夜は蟹しゃぶ🍲


2023振り返り、前半は打ち合わせの記憶しかない6人が気の毒だしライブの発表がなかなかできなかったことに対してファンに申し訳さを感じていたことも不憫でならない…だって6人のせいじゃないのに(大声)多くのことを乗り越えて新生Kis-My-Ft2として6人スタートしてくれたことに感謝ばかりよ…✨🥹✨


ぎゃァアアァアアァアアスタッフさんGJってよりふじがやくんGJ✨🤩✨てゆかよく食べてたな♡

30代半ばの男性ってこんなに食べるの?ってぐらい食べてましたよね。ライブ後だからかしら?それにしてもうちの息子って食が細いのかしらこんなに食べないな。🍺飲むからかな🤔

それにしてもみやたまは配信慣れしてますな。カメラの使い方熟知してた😉

【生配信】キスマイ大感謝祭!〜いきなりだけどみんなで年越さない?生配信SP〜
23時茶の間最前だぜ待機だぜ🎉✨💙💜🧡💖💛💚✨

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』


2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』