初日終了①Kis-My-Ft2 TOUR 2023 ~For dear life~ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

 初日終了ーー!


終わりましたー!!

ふじがやくん、後頭部くるんくるんにパーマかけて襟足気持ち短くしてふわふわ、前髪少し長めのライブ仕様♡まさかの薄いブルーの細いシルバーフレームメガネかけて登場!背中向いてて明らかにふじがやくんの後頭部なのにメガネ!!で歓喜✨🤩✨渉くんはめがねなし!ふじがやくん、後半でも黒縁メガネかけてたけど、こちらはサイズが大きいのか汗なのか踊りながらずれまくってて可愛いし親指と薬指でフレーム直す指さきやばすぎたー!!明日もかけてくれるかなぁ…踊りながら直す指先超絶セクシーだった✨😭✨

そしてOPキラキラパーツが背中いっぱいに施されたブラックスーツがめちゃめちゃ似合うううう腰巻のような裾がターンの度に翻って感動✨🥹✨

いきなりリバステ→HANDS UPと怒涛のナンバー。

◆リバステ

コーフンしすぎて記憶…

ただただ人差し指を下に向けて左右に振るあの振りの指先とブルーレンズから放つセクシー目線がとんでもなくだだ漏れでいきなりしぬ(歓喜)

◆HANDS UP(メンステ)

メンステのHANDSUP先輩最強!真正面から見れる幸せ!

ξ*ˊᗜˋ)Hey‼︎ヨコハマ‼︎

◆Edge of Days

ドアタマはタカシが引継ぎ会場歓喜✨メンステから縦花移動中にふじがやくんとおたまの絡みにも歓喜。センステで

ξ*ˊᗜˋ)きっと掴みとぉるとぉおおお

の雄叫びに痺れるるるるる掴み取られたいいい✨😭✨

つけ抜けるようなハイトーンが美しいロングトーンに重なって、ふじがやくんまたまた歌うま更新してたー!!!!!!そして今宵は何度も叫び、得意のロングトーンをこれでもかと披露。


◆Smokin' Hot

白マイクキターー!

最強だから明日もチェック!

ξ*ˊᗜˋ)短かぁああい夜にぃ

ξ*ˊᗜˋ)終わりうぉお告げぇぇる太陽ぉぉ

ξ*ˊᗜˋ)We ain't chasing 蜃気楼…

ξ*ˊᗜˋ)本能のままでオラーァァアぁあ

ξ*ˊᗜˋ)そらぁァァァアアアアああああああァアア↑↑

(Alright, so right)



◆Mr.FRESH(挨拶)バクステ

ξ*ˊᗜˋ)どーも!藤ヶ谷太輔です!

ξ*ˊᗜˋ)楽しんでる?

ξ*ˊᗜˋ)もっと聞かせて!

ξ*ˊᗜˋ)楽しんでる?

ξ*ˊᗜˋ)いろんなことがあると思うけど

ξ*ˊᗜˋ)今日だけは楽しんで!

ξ*ˊᗜˋ)最後までよろしく!

ノリノリくねくねステップでバクステ→外周→センステへ

ξ*ˊᗜˋ)鳴り止まない歓喜

ξ*ˊᗜˋ)ファンファァァァアーレぇぇ

マジファンファーレがめっちゃファンファーレだったのおおおお!!最高すぎたーーファンファーレって言葉がファンファーレ✨📣✨になるんだって鳥肌!!!!!!(どゆこと)


一旦アップ!

またきます〜✨😭✨

 

NEWリリース情報NEW

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』