キスブサ最終回まであと2回 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

本当に終わりが近づいてきてしまいましたね😢

泣いても喚いても?あと2本。6人はもう前を向いて歩いているし、彼等には過去のコンテンツなのかなぁとか少し寂しいですが温度差やタイムラグがあるのは仕方ないこと。先日のちょっとした意識や感覚の違いも、まだまだ気持ちが追いつかないファンと、もう心の整理もついて、先を行かねばならない立場とでは、全く違うんだろうなと。その上事務所も気の毒な状況ですしね😢

そんな中でも『無理しないでね』とたいぴーすふるで綴ってくれた、ふじがやくんの思いやりのある言葉に改めて感じ入っています🥹 何度も読み返したいですし、キスラジ怒涛の今日好きトーク爆笑でしたね😆元気でたわ〜😆こんにちは😉

やーん✨😍✨1人だけ黒シャツ着てる✨😍✨

座り方なのかパンツのカタチなのかわからないけど、なんで1人だけ園児に見えるの😆

******************************

藤ヶ谷さんが向かうのは、下町情緒あふれる大阪の「新世界」82歳の精肉店店主は、「一流のところに務めていたけど…3ヵ月で仕事をやめた」と人生の岐路を打ち明けます。藤ヶ谷さんは「マンガのような世界ですね!」と目を輝かせながら、店主の人生話に耳を傾けます。そして、藤ヶ谷さんが「すごく響きました」と感銘を受ける店主の格言とは――。

******************************

佳代子姐、福田さん、ラストは若槻姐。
ご意見番の姐さんたちとの共演もあと少し。

 

NEWリリース情報NEW

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』