求められる自分と本当の自分の葛藤 A-Studio+0825 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ちょっとドキッとするようなワードが出てきて驚きましたけど、表現者であることの難しさについて、ほんの少しだけ知れたような気がします。そしてすごく繊細で優しくて愛に溢れた方なんだなぁ…と改めて。


『愛は与え続けるもの、求めない』

ふじがやくんのモットーがまさにそうだなぁと感じた剛さんとのトーク。ふじがやくんらしく生きればいいという言葉に安堵しただろうし、悩みがあるって悪いことじゃないってほんとその通り。選択肢があって理想とする自分があって真剣に生きているからこそ人生に悩むのよね…

もうね、歳重ねると悩みがないことが悩み(寂)

『自分が信じて自分が切り拓いた道』と言い切って事務所にいてくれる先輩方の存在がどんなにありがたく心強いか♡


てゆか。

ふじがやくん晴れ男だったの?!(そこな)


NEWリリース情報NEW

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』