昨夜のPeaceful Daysもうお聴きになりました?! 突然のハムハムメール(そんなメールではない)にTLが一斉に反応😍祭りでした✨🤩✨ まさか2023年にシニカレハムハム💋案件の真実を知ることになるとは!小鳥キス😉同志よ…耐えてたかいがありましたね✨😭✨おめでとうございます🎊こんにちは☀️
ハムハムの流れはPeaceful Daysでご試聴ください(投げた)
いやね…当時の記事探しましたよ…『ハムハム太輔』考察最初の記事を。 せんべい太輔だった気がしたんですが、如何せんもう10年以上前(古)FUJIGA屋1stシーズンはガッツリ削除されているのでw検索しても出てこない。大量のバックアップの中からどうやって探すんだと。しかし見つけました。その昔、当ブログのバックアップを取ってくださっていた方からいただいたデータを検索したら、あっさり発掘できました(その節は大変お世話になりました😢) データ管理の重要性を改めて知るとともに進化してるMSには感謝しかありません。(長い)
懐かしい記事ですので、お暇な方だけどうぞ。 当初のテンション懐かしい~笑 もう書けない笑
**************************** **************************** 2012年5月29日11時 表題:シニカレ予告復習@太輔のチューテクについて語りたい
まだ予告なんです。予告しか見てないから実はどうかわかんないんです(そこ強調) 本編はシャワーシーンもアタマゴシゴシシーンもスカッシュもモチロン超ドツボだったんです。
ってゆか昨日、いっぺんに太輔のあれやこれやがどおおおおおおおおばああああああああああああああっとお披露目されちゃった感じでちょっと深夜大変でした。ええ・・ええ・・みなさんもでしょ? だってこーゆーシーンってやっぱりどうしても自分のテクを披露したくなるじゃないですか(そうなのか)だってキスの1つもしたことないガチチェリーだったらそれこそ24歳でどーかしてるし、あのエロさでキモ〇ワ〇イでしょ。そこどーですか?
でね。昨日の本編前予告での太輔(如月)のちゅーシーンを見ちゃってちょっとどうしても語りたくなっちゃったわけですよ。だからちょっとだけ語っていいですか?あ。もちろん想像の域を出ないわけで、実は太輔めっちゃキス下手かもしれませんけど(ありえん) まぁ今回のミントコンソロで堂々とベア相手に自らすすんで(ここ大事)お披露目したわけですからキステクに関しては絶対の自信はあると思うんですね。
ただ、ドラマ予告も最後までは見せくれないんでね。ええ。あくまでも予告なんで手前で止めてるわけですよ。はい。
でもね。ちょっとここ見てもらえます?えと昨日記事からのこの4枚とちょっと1枚追加なんですけどね。 太輔いや…如月テクについてちょっと考察していいですか?(やる気満々) これってどうですか?視線を絡み合わせてからの…ってゆーパターンもあるわけじゃないですか。 もしかしたら前後がカットされてるかもなんですけど、とりあえず予告見る限りでは女子唇ガンミっぽいんですね。 この時の女子の目線としては当然男子を見るわけじゃないですか。でも視線は合わない。 相手は自分の唇ばかり見てる。これって女子的には超ゾクゾクドキドキする瞬間ですよね? なんか襲われそうな気分。 太輔(如月)はやっぱり征服欲が強いと思うんです。ええ(思い込み) この時点で太輔(如月)の唇はそれほど開いてないわけですよ。溜めてるわけですね。ここまでどちらかというと女子の唇に意識が集中してるわけじゃないですか。で。 ここね。光ともやで拡大してもよくわかんないんですけど(したのか)確実太輔が若干左を向いて顎がクイッとあがるんです。でこのクイッと顎があがるところがめっちゃいい!!!すっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(吐血) その瞬間ちょっとだけ目を閉じてる気がするんですね。光で閉じたかどうかがわかんないんですよ。だからそこは本編見てからのお楽しみなんですけどね。でもこれって監督の指示じゃなかったら24歳にして相当なテクの持ち主だと思いますハイ。 顎上げる一瞬の太輔めっちゃエロいです。もうめっちゃエロくてめっちゃ綺麗でめっちゃ素敵です。エロヶ谷ダダ漏れ超です。ハイ。色んなモノ出ます(出すな) 超やっばーーーーーーいです。ハイ。ガヤ担必見です。 ④くちびるをさらに少し開ける。 このテク。Jと同じです。間違いない。確実同じパターンです。下唇を少しだけ開けるんですね。 いつぞやJ担がこのテクを『はむっとはむはむ』と命名してましたが(ナイス)まさに、はむっとはむはむ太輔Verですww ただ…予告が…
なんで『はむっと』やったとは思うんですが、そのあとの『はむはむ』までいったかどうかはわかんないんですね。ちくしょおおおおおおーーーーーーー早く見せろや。『はむはむやってこそのキス上手』らしいですから太輔はどうするのかちょっと気になります。
ということで言いたいことだけいっておしまいです。(考察になってない) ストーリーと関係なくてすみませんでした。ほんとアホですんませんw
あ。18禁って書くの忘れちゃった≧(´▽`)≦ 藤ヶ谷担のお子様がいらっしゃる保護者のみなさま、当方へのアクセス禁止とお子様たちに厳しくご指導ください≧(´▽`)≦ **************************** ※J担=潤担のこと |