作家さんが天才☆さすがクリエイターー! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

キスぬい生活で個人的どハマり尊敬している『ぬい作家さまたち』がいるのですね。もう本当にお世話になっているのですが、皆さま他界隈の作家さまなのですね。今回ふじがやくんのために?いや、グレちゃんのために作ってくださったの?!(偶然だよ)ってくらいのプレゼントが届いたので見てください✨🤩✨

ぎゃーーーー可愛いいいい✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨髭なのにめちゃくちゃ可愛いいいい(それな) え?『野鴨 ーVildandenー』観劇されました?ってくらい✨🥹✨ガヤママから頂いたお衣装にもドハマり!!!!!!!


めっちゃ可愛いメリクリメガネ集めたい。売ってほしい(ここで)

ガヤちゃんたちがますます可愛くなっているのは全て作家さまのお陰です✨🥹✨私は撮影しているだけです念のため😉

安定感抜群!ジャストフィット🫶