Taipeaceful1015 1381ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


小学2年生から藤ヶ谷担とは英才教育かしら😍

素晴らしいわ✨🥹✨


今年のツアーは私も若い方と同行させて頂いたけれど皆さん『部活があった頃は…』とか『お小遣いの中で…』と話されてて可愛すぎた✨🥹✨『就職してようやく自分で働いた…』って話していらしたことも💖✨


シャララ狩りの時に、レジ列前に並んでいたまだあどけなさが残るようなお嬢ちゃまが可愛いサンリオのお財布から綺麗に折り畳んだお札を出していらしたのを思い出したわ✨🥹✨

そんな若いお嬢さんたちの想いもしっかり受け止めて頑張ってほしいです♡