Taipeaceful1004 1370ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


朝からお疲れさまでしたーー!

夕方のWSチェックこれからするわ!明日のWSも楽しみーーー!まだ7人でお仕事中かな?


ふじがやくん、あなたはメモ魔よ?

最近じゃないよ?

覚えてないのかな?

キス濱の頃からひとりでメモしてた。

メモガヤとか言われてたじゃん笑笑

PDCの鬼って佳代子に言われてたの忘れたのかな?笑

あと、デビュー前のエピ。

台本台詞を全てガラケーに打ち込んで覚えてたって。


今はもっともっと当時と比にならないぐらいの量なのかな?


そのコツコツと丁寧に積み上げてきたことが今の藤ヶ谷太輔を構成してるのよね。


ジャニーさんは、直向きなふじがやくんをちゃんと見ていてくれたんだろうね♡