スーツケースが届くまでが遠征『野鴨』閉幕❹ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

せんちゃんのドラマエンディングテーマ曲がキスマイちゃん担当『Rebirth Stage』と就寝前に知りました🙌せんちゃん改めてドラマ出演おめでとうございます🎉✨💙✨昼顔にハマってたぐらいだから好きなジャンルでのお芝居なのかしらん?なんやかんやで映画昼顔まで完走した人なのでせんちゃんのドラマも楽しみにしています♡こんにちは☀️

『野鴨 ーVildandenー』素晴らしい作品だったな〜✨🦆✨そして舞台人藤ヶ谷太輔を堪能できた作品でもあって✨🥹✨こんなに考察にハマったことがなかったから🦆ロスになりそうです😢


朝イチで届いたスーツケースから頂いたお菓子の山が出てきて子どもたちが嬉々として食していましたが重さに耐えながらも手荷物にした551の豚まんはまだ誰も食べてくれません🐽


さぁ働くぞぉ〜(ヤルマール風)