祝☆大千穐楽『野鴨』閉幕❶ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

『野鴨 ーVildandenー』無事閉幕しました。

最後まで駆け抜けることができて本当に良かったです✨😭✨

鳴り止まないカーテンコール✨👏✨

何回登場しえくれたか不明ですが最後は笑顔も溢れて白い歯を見せてくれました。グレパパの大鷹さんとヤルマール忍成さんと笑いながらハケていました。ヘドヴィクのみゆきちゃんも楽しそうにしてました。

カテコはいつも深々と長いお辞儀をしてくれて『ありがとうございました』とリップが動き下手舞台袖で更に深々とお辞儀をして時々『ふぅっ』と肩で息することもあるのですが、最後の舞台袖は通過したので『帰りましょう』を察した客席は素直に退場しました笑 躾けられてますな笑


また来ます!