『野鴨』兵庫4日目前楽幕間 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

『胸のポケット』が元にもどってた。

両手広げるポーズのカウントが違って『この家の悪い噂がァアア』で両手広げてまるでサタンのよう。迫力がすごい。

ギーナに『そんなに僕と同じ〜嫌ですか?』あと笑う(怖い怖い怖い)

ヘドヴィクがグレーゲルスが再訪した時の笑顔がすご〜い!こんなに喜んでたなんて!そして、グレーゲルスもヘドヴィクが海底大コーフンではしゃぐ様子、背中を客席に向けてるけれどめちゃくちゃ楽しそうに笑ってた😭こんな風に笑うグレーゲルス初めて見た!

だからなのか…

グレーゲルスの父の愛が欲しい気持ちがとてもよくわかる。哀しみでしかない…😢