なりきりグレちゃん♡『野鴨 』兵庫3日目終了 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

考察隊に確認したのですがやはり兵庫から入ってきたギーナの振りっぽいです。明日もう一度チェック👀したいと思います。セリフも変わってるみたいだし(気付かなかった😢)研ぎ澄ませてひと言も溢さないようにしなければ☆こんばんは!

主役待ち✨🤩✨

キターー✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨グレちゃんんんん🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆✨マチネお疲れさまでしたーー🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

ξ*•̆∀•̆)パァアティからもイエからも

逃げてきてくれましたーーーーーーー(言い方)

なんと✨グレちゃんからプレゼントが✨🎁✨

にゃー✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨グレちゃん三連✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨なりきりグレちゃん貴公子すぎるるるるるるるるるるるるる✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨ゆみちゃんありがとうございます✨🥹✨🥹✨🥹✨🥹✨🥹✨🥹✨🥹✨


憧れのお兄さんを真似るグレちゃんたち✨🥹✨


お兄さんのAスタ待ち✨🤩✨