到着☆オーサカログイン! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

台風の影響を案じてましたが無事オーサカ到着しました☔️

わーい。お出かけだ〜🚅お兄さんのところ行く〜

達磨ちゃんは初遠征✨🦆✨

1人ずつ、お兄さんと達磨ちゃんと✨📸✨



この後、🚅車内でさらに3リピしました愛しのガヤP ✨🤩✨


好きすぎる✨🤩✨ガヤP担になりたい✨ξ*🕶)


ココの常連さんならご存じかと思いますが、オーサカやらかしがちなんですよ。環状線逆走、ペンラ紛失、豚まん網棚…その他諸々…前回の京セラが何事もなく終えたことが珍しいぐらいだったんですけど、さっそくやらかしました😂