藤ヶ谷太輔PeacefulDays第152回 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

image
ξ*ˊᗜˋ)こんばんは。藤ヶ谷太輔です♡
近況報告。最近コンビニやスーパーで一番買うモノはなんだろうと考えた時に圧倒的なのが『刻みネギ』ものすごく便利。ネギを一本買って切って使うのがちょっと面倒だったり、使いきれないことは一人暮らしだからよくある。休みが1日しかなく、その日しかご飯を食べない時はどうしようかと思ってた。コンビニに刻みネギが並び始めてからは、ずっと買っている『刻みネギ』 コンビニ行って売り切れだったら、違うコンビにへ行く。刻みネギを探しに。コンビニによっては白と緑が置いてあって、迷わず大人買いで1個ずつ買っちゃう。ずっと冷蔵庫にある。納豆とネギとイチゴは冷蔵庫にずっと入ってるベストメンバー。刻みネギサイコーって話でした。

あなたと過ごす152回目の夜。最後までよろしくお願いします。

 

🎧『何度でも』 DREAMS COME TRUE

 

ξ*ˊᗜˋ)ヤップ!ヤップ!ウォー!

北京オリンピックではカーリングをめちゃめちゃ応援しておりました藤ヶ谷太輔です。

ξ*ˊᗜˋ)ヤップ!ヤップ!ウォー!ウォー!

文字にして言うと難しいけど人生ではなかなか叫ばない言葉なのでたくさん言わせてもらいたいと思います。

ξ*ˊᗜˋ)ヤップ!ヤップ!ウォー!

 

📩恋愛相談

『好きだ』という気持ちを止めないこと。やって後悔の方がいい。青春いいな…

 

●新企画『YAZAWA』

『成りあがり』読了した。カッコよくて最高。『I LOVE YOU,OK』が好き…(と語る語る…語る語る…)名言もいっぱいあった。響いたのは『ハートで汗をかいているかどうかが大事』『人生というものは、失うものを増やしていくゲームなんだ』

『自分に合ってるかどうかが才能』カッコイイし腑に落ちる。頻繁に読みたい。

ネットだと時間がかかるから、ライブDVDは久しぶりにショップへ行って買った。(と語る語る…語る語る…)

矢沢さんが歌うから響くハートで汗をかいているかどうかだし、本気な人だからくる。

 

📩ライブのパフォーマンス中は矢沢永吉さんでしたか?

こうなるのがやだったからツアー中に言いたくなかった!(スタッフ大爆笑)ハートに響いてるけどすぐこれやろう!ってタイプじゃない。

ありがたいことに、今まではライブとドラマとバラエティが重なって、ライブのリハーサルもメンバーとはスケジュールが合わず一人でリハして本番に臨んでた。ライブ本番の前日夜中までドラマ撮影していて本番だったり。自分のキャパに合わせてライブに挑戦したのが今年久しぶり。仕事のタイミングでドラマや長期のものが被らずにライブできたのが実は久しぶり。元々ライブは好きだけど、自分のやりたい気持ちとキャパの感じで大人しく動けなくなってる時期が多かったかもしれない。今年は、10周年とコロナ禍で会えなかった方たちへ届けるという思いを込めての俺なりのハートに汗をかいているということ。

 

●あなたに代わってありがとう

🎧My Place

亡くなってから離れてから、ありがたみを感じる。恋愛も人生もモノも…失ってからもっと大事にできたな…という後悔するのが人生っぽい。でもそんな思いがあれば、これからもどんどん繋いでいけると思う。

 

ξ*ˊᗜˋ)なかいさん、ヤップ!ヤップ!ウォー!ミーハーですがカーリングをやりたいです。なかいさんとやりたいです。ヤップ!ヤップ!ウォー!

*********************


リスナーさんのツッコミ面白い😆

でもあの美しいダンスもハートに汗♡と知れて嬉しい♡