アサデス☆祝☆太輔殿堂ベストジーニスト2016【受賞を伝えたい人】 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

なるちゃんアサデスありがとう☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆書き残したかったこと映像はやっぱりアサデスさんがOAしてくれました( ;∀;)

 

授賞式の最後は受賞を一番伝えたいのは誰か発表ということで事前に書いてあったフリップを各々渡されたんですけど受賞の盾とマイクで両手が塞がっているんですよ。どんくさたいぴこがどーするか期待しかないじゃないですか( ;∀;)案の定渡されたフリップの扱いにモタモタ( ;∀;)それでもなんとか利き手の右はマイク持ったまま左手だけで盾とフリップを安定よく持ったつもりだったんですけど一斉オープンなので記者や観覧席に見えないように裏返しで渡されたものをひっくり返さなきゃいけないというたいぴこには高度なwテクニックが必要笑 カメラ的に一発でキレイにキメなきゃと思ったのかひっくり返した時の上下が反対にならないようになんども手前に向いてるテキストを確認してるんです( ;∀;)真面目か!

どこまでも天然なたいぴこが可愛すぎて泣きそうになりました( ;∀;)

まずフリップひっくり返すのがわりと大変そうだったしジャニーさんのテキスト見えたとき会場笑いに包まれてた(ここまで結構笑いが絶えなかったし)

菜々緒ちゃんは母 草刈さんは娘・・そしてたいぴだけ

ジャニーさん「」付きしかも「」のバランスおかしい( ;∀;)サインもひとりだけものすごい凝って目立つ(安定) 菜々緒ちゃんのサインがとてシャープなのに美しくしなやかて菜々緒ちゃんのイメージにぴったりで。サインってほんとその人らしさだなと。シンプルの定義を菜々緒ちゃん語ってましたが太輔とはファッションの好みは真逆なのかな。たいぴって超女子だから好きなものやお気に入りは全部身に着けたい人じゃないですか(言った)そこが太輔っぽさで可愛いくて仕方ないんですけども(それな)

ξ*‘ -‘)僕ジャニーさんですね☆うーん(鼻から抜けるようなあのどぅ~ん的なやつ)世界一のエンターテイナーのジャニーさんと唯一おそろいのジーンズを持ってるんで。はいてんのかな・・・?ってゆーね☆報告と共に聞きたいですね・・

 

この後MCからメンバーには報告したのかという問いかけがあり

 

ξ*‘ -‘)メンバーどうなんだろ・・知ってるのかな?でもだいたい僕のスケジュールはマネージャーさんと横尾渉が知ってるんで・・でも基本周りには言うなと言われてたんで・・はい。

 

しかし食い下がるMC。忠実に守ったのかという突っ込みに

 

ξ*‘ -‘)忠実に守って・・あ・・はい・・・あ・・数人には伝えました。あはっ♡

 

秘密大好きなのに突っ込まれると嘘がつけない天然ちゃんかわゆい( ;∀;)