大好きクッキーとトレンド美缶に大コーフン♡キクエがキクヨ0925 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

映えする美缶クッキーに大コーフン♡私も好きなお店がピックアップされてて大コーフン笑おはようございます(2度目)

バターたっぷりスイーツ好きで、子どもの頃はヨックモック缶を宝物入れにしていたふじがやくんにぴったりの企画。.゚+:ヾξ*ˊᗜˋ*)シ.:゚+。

A10TIONありがとうございます♡

ξ*‘ -‘)食べ終わったらその中に自分の宝物を…

(キ▽ク)ええ♡可愛い♡

ξ*ˊᗜˋ)例えばレアなカードは缶にいれて、そうじゃないのは机の中とか…

ξ*‘ -‘)缶は宝物を入れる物だと思っています

Repeat after me

ξ*‘ -‘)缶は宝物を入れる物だと思っています

キスブサ風にキラキラ入るスーパー🤣

ξ*‘ -‘)缶に感激…

キャラ濃いめの専門家を見るふじがやくんの図爆

ξ*ˊᗜˋ)かわいい!

可愛いゆーてる34歳が超絶可愛い✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨期待しかない✨💖✨

ξ*⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)キラキラしてる~✨

ξ*ˊᗜˋ)これ絶対宝石じゃないですか✨

キラキラ美缶に感激するもきちんとクロスたたんでる♡

ξ*‘ -‘)え!

ξ*‘ -‘)え!え!え!

ξ*ˊᗜˋ)宝石箱から肉球!

ξ*‘ -‘)…

ξ*‘ -‘)…

ξ*‘ -‘)!!

ξ*⁰̷̴͈〜⁰̷̴͈)ンンンンン!

ξ*❛ ∀❛)コレ好きなやつですね!

ξ*❛ ∀❛)合いますねクッキーと

ξ*•̆ ∀•̆)わーこれダメなやつだ

ξ*•̆ ∀•̆)ずーっと食べちゃうやつだ

ξ*ˊ~ˋ)あ…おいしい…

ξ*⁰̷̴͈〜⁰̷̴͈)ちょっと止まらない…

ξ*•̆ ∀•̆)あ…ヤバいな…

ξ*•̆ ∀•̆)まったくわかりません…(缶のデザインが)

(キ▽ク)京都…

ξ*・ㅂ・)え!

(キ▽ク)京都好きで…

ξ*・ㅂ・)どこでわかったんですか?

(キ▽ク)大きいのが京都御所…小さいのは二条城…

ξ*・ㅂ・)えええええ

ξ*‘ -‘)んんん

ξ*❛ ∀❛)おいしい!上品!

ξ*❛ ∀❛)抹茶の香りがぶわーーって広がりますね!口の中に…

ξ*❛ ∀❛)すご!おいしい!

コメントカットされてwたべるたべるふじがやくん…

ξ*・ㅂ・)終わりないですもんね

ξ*•̆ ∀•̆)ちゃんと決めないと…

出されたクッキー完食の勢い笑

ドン・ジュアンキタ――(゚∀゚)――!!

スイーツ好きだけに体型維持に苦労…

ξ*❛ ∀❛)トレーニングして…食事制限して…

ξ*•̆ ∀•̆)こういう甘いの…食べちゃうんですよね…

ξ*❛ ∀❛)ふふふふふふ

\爆爆爆爆/

(キ▽ク)♡♡♡←テーブルの下で足バタバタさせる局アナ

ξ*•̆ ∀•̆)だから見ちゃうとダメなんで

ξ*•̆ ∀•̆)減量中とかは差し入れのブロック見ずに…

ξ*•̆ ∀•̆)見ない…

\爆爆爆爆/

ξ*ˊᗜˋ)ほいっ♪

ξ*ˊᗜˋ)あ!なんか綺麗な色の…

ξ*ˊᗜˋ)映えますね!キレイ…

(kana)きゃーCamellia♡

ξ*・ㅂ・)え!レアだ…

ξ*‘ -‘)…

ξ*‘ -‘)んん!

ξ*❛ ∀❛)噛んだ時の周りの表面のバリっという…

ξ*❛ ∀❛)クッキーとはまた違う…

ξ*ˊᗜˋ)美味しい!新しい!

ξ*ˊᗜˋ)家にあるだけでテンションあがりますよね!

 

 

(キ▽ク)藤ヶ谷さんは大切な本を入れたりしたいって仰ってました

(佐野)藤ヶ谷さんって古い昭和の喫茶店とかがお好きなんでちょっとつながるものがありますね。アンティークっていうか

 

佐野パパさすがよくご存知で♡

ふじがやくんが超気に入ってたクッキー。放送中に見たときは出荷が来週だったのに、さっき購入しようかと見に行ったら出荷が来月末になってた爆 ガヤ担の購買力すごいな笑

今年の息子氏のケーキがCamelliaだった♡ キャラメルが美味しいお店なんですよん♡息子氏はチーズケーキが好きなんですが。

クッキーはいつも、買おうかどうしようか迷ってやめるんだけどw次回行ったら買ってみよう♡

ってゆか、息子氏本人撮影ムービーに気をとられてて、ケーキもっと丁寧に撮っておけばよかったわ爆