この1ヶ月は慌ただしかったな…アセアセ

 

先月、義父が亡くなって…

お葬式はもちろんだけど、

家族がみんな帰ってくるので、一気に慌ただしくなる…アセアセ

 

式が済むと、仏壇を買いに行ったり…

 

いずれは我が家に仏壇が入るからって言うことで

私の好きなの買って…って言われたけど…

私の意見とは真逆の仏壇になりましたえー

 

仏壇の納入のときはもちろん

毎週の法要に顔を出し

 

今まで、めったに電話をしてこなかった義母から

朝一で「救急車呼んでもいいか」と電話がかかってきたりびっくり

 

 

 

リフォームの打ち合わせも入ってたし

少年野球チームのパーティの打ち合わせも入ってたし

 

 

そして、なぜか、7月前半に仕事のシフトが多く入ってたり…

 

 

休みはこまごました予定で埋まってて

家にあまりいなかったかも…

 

 

今週は4連休だったので

おやつを作って食べる気持ちの余裕ができました~ニコニコ

テキトーフレンチトースト爆  笑

 

 

来週は四十九日でまた家族が集合するから

また慌ただしいかな…アセアセ