仕事が覚えられない歯がゆさに
テンション低めの私…もやもや

4日間の連休ももらったし
GW中の天気のいい平日なので
気分転換に帰省中の旦那さんとドライブへ…車

久能山東照宮です!

階段になっているので、歩きやすいけど
運動不足のアラカン夫婦にはかなりキツイ…アセアセ
途中、見渡す海の景色に癒やされ…照れ
何とか頂上まで辿り着く…ダッシュ



頂上に着いてもまだまだ階段で…ガーン
3日後くらいの筋肉痛は確定状態アセアセ

家康公が埋葬されているとされる神廟も
何とか拝めました照れ


頂上付近から海を眺めると
当たり前だけど海は大きくて
何ちっちゃいことでウジウジしてんだろ
って気になりますおねがい


下山してから食べた久能山のいちごが美味しかったハート
入山前に食べた
桜えびのかき揚げ丼としらす丼も美味しかったルンルン
どちらも写真取り忘れた…アセアセ

帰りに日本平夢テラスによって…
 

富士山と相性の悪い私ですが…
今回は拝めました~爆笑

やった~!!