御園座で宝塚観劇飛び出すハート


先日、劇団四季を観に行ってから


次は宝塚を観てみたい!!

と思ってしまった私…


宝塚ってやっぱり宝塚まで行かないと

見れないんだよね〜?


そもそもチケットってとれるの〜??


と思いながら公式HPを見ると…


名古屋での公演情報!

しかも、行ってみたかった御園座!

チケットも席を選ばなければ買えそうグッ


これは行くしかない!!

と行ってきました爆笑




感想は…
行って良かったラブ

カッコいいし、ステキだし
生演奏だし…口笛

初めてだから全体が見えるように
2階席にしたけど
思っていたより近かったおねがい

途中の30分の休憩で食べた
芋きんつばが美味しかった爆笑



出汁をかけて食べるおいなりさん
休憩のときに食べようと買ったけど
トイレの列が凄くて食べられず…アセアセ

帰ってきてから食べました照れ
油揚げがめちゃ美味しかったピンクハート



芋きんつばも追加でお土産で購入!
さらにどら焼きも…

今回の観劇はひとりで行ってみましたよ~ウインク
母と行こうかと思ったけど
返事を待ってるうちに希望日時が完売になっちゃうアセアセ

ちょっと大人になった気分照れ