先日打ったコロナワクチン3回目

思ってたより副反応がきて

打たなきゃよかった…と思いながら寝てました


復活した後、新聞読んでると目にとまるのが

LOVEあいちキャンペーン

の文字…



新型コロナウィルスワクチン3回接種済

参加者限定ツアー


私OKじゃんグッ



対象…愛知、岐阜、長野…


長野もいいの!?旦那さんとまた温泉行くか…



5月31日まで…


今月まで!?旦那ダメじゃんアセアセ

旦那さんは職場で6月接種予定



今月中だと急すぎて友だち誘いにくいし…


そうだ電球うちの両親と近場へ行こう!

二人とも3回目接種済だし…対象県住みだし。

母の日してないし、父の日もあるから…照れ



いろいろ考えた結果…

うちの近くのホテルに泊まることにしたので…

私は大浴場に入るだけで、泊まるのはやめましたが…


結局私は恩恵受けてないけど…アセアセ

まあいっか…爆笑