暑い日が続きます…… | 愛知県岡崎市の漢方相談 タカキ薬局のブログ 

愛知県岡崎市の漢方相談 タカキ薬局のブログ 

漢方の相談薬局をしています。
あきらめないで、どんな時も・・・
どんな時もそんな気持ちで
取り組んでいます。

不妊治療4年 ついにパパと
ママになる夫婦のブログです。

{BF2CD0D5-84E2-4FB7-87E4-4CB353662A93}

暑い日が続きます。

なのにこうたは、外で遊びたがります。

保育園へのお迎えが、日々の恐怖です。

だって、炎天下の園庭で遊んで行きたがるんだもの。

帰るときにはスコールでも浴びたようになっています。

暑い日はすぐに帰宅して家の中にいる方がいいって気づくのは、いつごろなんでしょう?……と、男の子がいるパートさんに尋ねたら、

「高校2年生ぐらいです」

と、衝撃的な回答が‼️

一瞬、膝から崩れ落ちそうになりました……

ちなみに、写真のこうたの鼻の下にテープが貼ってあるのは、家の段差で激しくこけて、切ってしまったからです(^_^;)


むやみやたらに走るから……。