わたくし機械音痴でございます
そして大変なおばさんでございます。何度も何度もただただ太輔君愛を語りたいがためのブログに挑戦しましたがいきなりログイン出来なくなる事で諦めてたけどスマホを新しくしたので再再再再度挑戦します(笑)

キスマイ沼はホントにいきなりやってきました!
4歳上の姉の影響で小さい時からジャニーズが好きだったけど
20年前くらいにTOKIOファンをおりてからは興味もなくなっていたんだけど
何となくキスブサみていて
面白くて毎週みるようになって
それからは気がついたら藤ケ谷ゾーンにスッポリハマってしまった!
最初は1人でコッソリ沼の前でキュンキュンしてたんだけど
職場でちょっと言ったらSMAP担の子やKinKi 担の子がガッチリ両足を掴んで沼に引きずり込むんですよ(笑)そして家で娘にちょっと言ったら背中をドーンと押されまして!
最初は抜け出そうともがいてましたけど最近はとても居心地が良くて残りの人生この沼で過ごします!

好きになったのが2014年くらいかな〜
ファンクラブ入るのも最初はためらっていたけど
ライブDVD毎日観ていたらライブ参戦したくなって
キスマイワールドからは毎年参戦しています

キスマイって本当に良い!
どんどん素敵なグループになっていくね!
わちゃわちゃしてるのも可愛いしそれに大人の色気も加わって
ライブとバラエティーのギャップがたまらないですね

とにかくファン思いの優しいキスマイにずっとついていきます