2月12日に鷲ヶ岳スキー場で友達が撮ってくれたスノーボードの動画を編集してくれました!!

友達のカメラアングルと編集のお陰でちょっとカッコ良いシーンも幾つかあるので観てみてくださいね。

キッカーもジブもフリーランももっと上手くなりたいし、みんなをあっと言わせるランがしたい。

膝を痛めて思い通りに行かないシーズンだけど残りのシーズンも楽しんでいこう。

最近よく自分は全然ボードが上手くならないって言ってる人をよく目にするけど、上手くなりたくて滑るのなら上手くなってるって思って滑った方が良い。

少しでも自分の伸びや成長を感じれる人はやっぱり成長が早い。

自分の成長を感じれるってことはとっても充実感があるし楽しい事だから、スノーボードに対するモチベーションが上がりさらにスノーボードを沢山する。

自分の小さな成長に気が付けるってことはそれだけ色んな事を考えながら、試みながら滑ってるって事でもある。
その小さな変化を繰り返して積み重ねていくことが上手くなるって事だと思う、だから成長速度が速くて当たり前だ。

それに何でもそうだけど否定してる人間には辿り着けないとこがある、だからどうせ上手くなりたくて滑るのなら「上手くなってる」「できるようになる」って思って滑った方が良い。



スノーボードを早く上手くなるには正しい知識と刺激をくれる本当に上手い人の存在が重要です!!



スノーボード好きの友達が見つかるボード好き合コン『スノコン』ボード好きな方は覗いてみて下さい→http://snowkon.com/