先週スノーボードをしていて膝を痛めた。今日はそれから9日ぶりのスノーボードだ、ゲレンデのコンディションは悪くない、膝をかばいながらでも久々のスノーボードは気持ち良い。

でもそれも最初の3本くらいで、やっぱり全開で滑れないと満たされない自分がいる。

考えてみたらずっと全力、全開で体を動かす事に幸せを感じてきた自分がいて、バスケもスノーボードも全力で全開になれるから好きなんだと再確認。


怪我しても、歳を取っても全力、全開にしてくれるモノを持っていたい。
60過ぎてもバックフリップしちゃうくらいでなくっちゃ。笑


でも怪我は絶対にするし、そんなに上手くいかないのが人生なんだとも思う…
でもバスケもボードもできなくなっても気が付いたら「あっ俺今全力、全開じゃん」みたいなモノを常に持っていたい。

これは凄い贅沢な事なのかも知れない、でもそうでありたい。

とにかく今は早く治してまた全力、全開で滑ってどこでもコケたいね。