本当に今日は幸せな一日でした。
バスケのメンバーでBBQして、肉食って、優勝祝いにシャンパン飲んで、死ぬほど笑って。

からのバスケ(笑)

そんで皆で全速力で走って、汗だくになって、若干一名は飲み過ぎで吐いてもなおバスケしとるし(苦笑)

マジでLINKSくぅーっ!!だわぁ。

LINKSがくれた繋がりに本当に感謝です。


プレーオフでも優勝したいね!!
絶対に出来るはず!!これからの一日、一日の過ごし方次第で絶対に勝てるって思う。

たいしてシュート決めれんし、3pもそんな決めれんし、ドライブもそんな出来んし、リバウンドも取れんし、すげーロングパスも出せんし、すげーロングパスも取れんし(これは取れる様にするわぁ)、ブロックも出来んし、ダンクも出来んし、難しい事はわからわし、雰囲気を和ますために面白いこと言ったりも出来んし。


だからみんなの力が必要です!!


自分が出来ることをするわぁ。
誰よりも声出して、デフェンスして、走って、セーフティする。



試合でシュート決めたり、リバウンド取ったり、ブロックする事はすごい事だけど。
それが出来る人間が偉いんじゃ無くて、試合に来れなかった人も、出れなかった人も含めプレータイムの有る無しに関係無く。
メンバーの一人一人が同じだけLINKSの勝利に貢献していると思う。
皆がそうやって思ってプレーしてるか、今のLINKSは強いんだとも思う。

試合に足を運んで応援してくれる人も。

「頑張れっ」て言ってくれる人も、負けたら「残念だったね」て言ってくれる人も、勝ったら「おめでとう」て言ってくれる人も、チームの勝利に貢献してくれている。

本当に感謝しかない、と強く思った一日でした。


マジで優勝してー!!





-2011年05月01日mixi日記より-