$ボード大好きネコ型男子のブログ


$ボード大好きネコ型男子のブログ


僕の好きなライダーがたくさん在籍しているSTONPが室内ゲレンデのスノーヴァ羽島来ていたので、世界の国母くんに会える機会はそうはないと思って行ってきました。


僕の世界で会いたい人ランキングのの上位に入る、国母くんはやっぱり凄い滑りを見せてくれました!!

スノーボードの技術も魅せる技術も半端なく、ただただ見とれていました。
ちゃっかり写真も撮ってもらいました(笑)


そして僕の大好きなライダーの上村好太郎くんも居て、彼が滑る時は瞬き禁止でずっと見ていました。
本当にカッコイイ乗り方をする、真似したいライダーナンバーワンはやっぱりこの人に決まりです。

雪山本番前にコソ練を計画る今日この頃です。笑


スノーボード好きの友達が見つかるボード好き合コン『スノコン』→http://snowkon.com/