$ボード大好きネコ型男子のブログ


$ボード大好きネコ型男子のブログ


$ボード大好きネコ型男子のブログ


少し前になりますがやきにく藤太に行って来ました。

やきにく藤太は岐阜県養老町にある飛騨牛を扱う精肉店のやってる焼肉店でお昼の営業から行列ができる人気店です。

この日も名古屋を9時過ぎにでて下道で養老へ向かい、10時半過ぎくらいに着きました。
僕らの着いた頃にはもう既に、6組くらいの人が並んでいて僕らも並んで恒例のトランプの開始です。

11時30の開店までトランプで大人の真剣勝負の時間です。
ババ抜きに始まり、大富豪もやりました。

トランプしてるとあっと言う間で直ぐに開店時間になり、待ちに待ったお肉の時間です♪♪

お肉をお腹いっぱいいただき、帰り道のミニストップで締めのソフトクリーム!!
贅沢な1日でした。