HELLO( ´ ▽ ` )ノ
昨日は関西ジャニーズjr.の春魂に参戦してきた!!
いやぁ、昨日はホント楽しかった笑笑笑
まいこどんと2人での初大阪♡
なんばまで電車乗り換えたりして行って、
そっから松竹座まで迷いながら行った笑笑笑笑
んで、そのあとまいこどんの友達に会って
そっからお昼行って、松竹座の周りうろちょろして笑
プリも2回撮った♪
んで、そっから松竹座開場まで2時間くらい?待った笑
そんで開場してから、すぐ中入ってグッズ買って
ちょっと待ったら自分らの席行って笑笑
まじ神席やった!
あの席、めっさよかった!
ほんで開演まで待って、開演時刻になって
一気に照明落ちて、みんなテンションあがり
立って最初に歌聞いて、そのあと演技?コント?☜見て笑
そんで最後、歌んときにまいこどんと協力して
めっさ団扇振って大吾君にファンサもらった♡
jr.の子もファンサくれたし♪
今日ので紫耀君が普通から好きに変わった!
紫耀君の歌うBlack&Whiteと山Pの歌も最高!
次は頑張って紫耀君にファンサもらう!
けどさ、初参戦でファンサもらったから嬉しすぎて笑
しかも、今日はキスマイのトラック2回見て
E-girlsのトラックも見れたし♪
運良すぎな笑笑
帰りの新幹線もまじ楽しかった♪
まいこどん、うちを誘ってくれてありがとう♪
ほんと、昨日は楽しかった♪
昨日にもどりたいよ><
あぁ、また参戦してぇ…笑
もお、今日はこれで終わっとく☜
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
昨日は関西ジャニーズjr.の春魂に参戦してきた!!
いやぁ、昨日はホント楽しかった笑笑笑
まいこどんと2人での初大阪♡
なんばまで電車乗り換えたりして行って、
そっから松竹座まで迷いながら行った笑笑笑笑
んで、そのあとまいこどんの友達に会って
そっからお昼行って、松竹座の周りうろちょろして笑
プリも2回撮った♪
んで、そっから松竹座開場まで2時間くらい?待った笑
そんで開場してから、すぐ中入ってグッズ買って
ちょっと待ったら自分らの席行って笑笑
まじ神席やった!
あの席、めっさよかった!
ほんで開演まで待って、開演時刻になって
一気に照明落ちて、みんなテンションあがり
立って最初に歌聞いて、そのあと演技?コント?☜見て笑
そんで最後、歌んときにまいこどんと協力して
めっさ団扇振って大吾君にファンサもらった♡
jr.の子もファンサくれたし♪
今日ので紫耀君が普通から好きに変わった!
紫耀君の歌うBlack&Whiteと山Pの歌も最高!
次は頑張って紫耀君にファンサもらう!
けどさ、初参戦でファンサもらったから嬉しすぎて笑
しかも、今日はキスマイのトラック2回見て
E-girlsのトラックも見れたし♪
運良すぎな笑笑
帰りの新幹線もまじ楽しかった♪
まいこどん、うちを誘ってくれてありがとう♪
ほんと、昨日は楽しかった♪
昨日にもどりたいよ><
あぁ、また参戦してぇ…笑
もお、今日はこれで終わっとく☜
バイバイ(ヾ(´・ω・`)