HELLO( ´ ▽ ` )ノ
もう、課題多すぎて辛い…
終わるわけないじゃないか!☜
辛いから、超特急とかDISH//とかの動画
ずっと見てるよ…笑
ホント皿特急好き♡
ド新規がほざいてんじゃねぇよって
思うスラさん、8号車さんおるかもやけど
好きなんです!♡
大好きなんです!♡♡
皿特急見て元気もらえるし
笑顔になれるしもう最高!
もち、キスマイも好きやよ♡
課題、頑張って終わらせなきゃね~
応援してくれると泣いて喜ぶ☜
んじゃ~課題やってくる…
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
もう、課題多すぎて辛い…
終わるわけないじゃないか!☜
辛いから、超特急とかDISH//とかの動画
ずっと見てるよ…笑
ホント皿特急好き♡
ド新規がほざいてんじゃねぇよって
思うスラさん、8号車さんおるかもやけど
好きなんです!♡
大好きなんです!♡♡
皿特急見て元気もらえるし
笑顔になれるしもう最高!
もち、キスマイも好きやよ♡
課題、頑張って終わらせなきゃね~
応援してくれると泣いて喜ぶ☜
んじゃ~課題やってくる…
バイバイ(ヾ(´・ω・`)